top of page
検索
  • 執筆者の写真mensdatumousaronag

女性にも男性にも知って欲しいBBL(ブロードバンドライト)

更新日:2023年1月21日

最先端フェイシャル「BBLフォトフェイシャル」って・・・?

「しわ」「たるみ」「シミ」も「毛穴」も・・・

本当に色々と出てきますよね・・。


そんな女性、男性のために、最先端の「BBLフォトフェイシャル」が登場しました!!

フォトフェイシャルは、美肌効果のある光を照射する施術法で、医療の場合は「レーザー」、

エステサロンの場合は「光フェイシャル」として分類されています。


エステサロンの「光フェイシャル」は、「レーザー」と比較して

・痛みが少ない。

・ダウンタイムが無い(施術を受けてから回復するまでの期間)

という特徴があり、スキンケア感覚で行う事ができ、最先端のスキンケアと呼ばれています。

特にBBL(ブロードバンドライト)は通常のフォトフェイシャルの5倍もの効果があると言われており、コラーゲンを自力で生成する力を活性化させ、肌のターンオーバーを促す事で、憧れの美肌へと近づけてくれます。


BBLの効果は

【シミ、そばかす】

BBLの光はシミやそばかすの原因となるメラニン色素にアプローチし、肌のターンオーバーを促すことによりメラニン色素の排出を促進します。


【毛穴の開き、たるみ】

BBLは、お肌を引き締める「タイトニング効果」があるため、お肌のたるみや毛穴の開きにも効果的です。


【赤ら顔】

BBLには血管を縮小させる効果もあるため、皮膚から毛細血管が透けて見える「赤ら顔」にも効果的です。


【シワ】

BBLの特殊な光は肌の深層部まで届くため、コラーゲン生成の作用も加わりシワ対策にも有効です。


【くすみ】

BBLはコラーゲンの生成を活性化させ、ターンオーバーを促す事で肌全体がトーンアップします。

また、肌にハリが蘇り、肌年齢の若返りが期待できます。


【ニキビ、ニキビ跡】

お肌の修復機能を活性化させることで、気になるニキビ跡(クレーターなど)も回復し、お肌本来の美しさを取り戻すことができます。

【リフトアップ】

線維芽細胞へ働きかけコラーゲン等を生成促進しますので肌に張りツヤ効果が期待できます。

もともと、このBBLは美容医療として誕生したのですが、エステ業界でもBBL機能を搭載した機種が登場しました。


それが「LUMIX-A9」

現在エステで行えるBBLは「LUMIX-A9」のみとなっており

「LUMIX-A9」使用店か医療クリニックでしか受けられません。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脱毛に初めて来られる方に

①脱毛する部位の自己処理をお願い致します。(手の届かない部位はこちらで処理致します) ②自己処理の際、電気シェーバーで処理をおすすめします。(バリカンは噛みますので注意) ③当店のマシンは日焼け肌でも施術できますが、多少熱いと感じたりします。(効果も白い方が良いです) ④乾燥肌にならないよう日頃の保湿をお願い致します。(乾燥肌だと施術の際、出力を上げれません。) ⑤除毛クリームは使用しないでくださ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page