top of page
検索
  • 執筆者の写真mensdatumousaronag

当社について相馬市位置するBeauty salon AGARUTAは、確かな技術力を持つスタッフが丁寧な顧客サービスに努めております。


当社について。2022年以来、お手頃価格で一流のサービスを求めるお客様にご支持をいただいて参りました。

小さな脱毛サロンとして始めましたが、お客様から好評をいただくことで、成長を遂げることがことが目標です。

直接お越しいただくか、ご予約の上、皆様にご満足いただいている当店のサービスをご自身でお確かめください

新・脱毛理論

SHR方式採用

レーザー、IPL、SSCなどこれまでの脱毛方式は毛周期に合わせた施術(2〜3ヵ月に1回)が必要で痛みが伴いました。しかし、SHR(Super Hair Removal)方式なら、毛周期に関係なく毎月施術が可能。

もちろん痛みがほとんどなく最短6ヵ月の短期間脱毛は、脱毛をお考えのお客様にとって大きなメリットです。

驚くほど照射の痛みが少なく、毛周期と無関係に施術可能なので

おすすめです!


私は家庭用脱毛器(13万円)も試しダメで。仙台まで車で往復2時間。高速代2500円駐車場代1000円。ガソリン代も合わせれば1度施術に通う経費は5000円でした。気づけば10回通うと50000円です。私としての地域密着の脱毛理念は10万で脱毛して今の悩みからの解放と脱毛する事での周りからの印象を手に入れてほしいです。


デメリット。一度脱毛するとツルツルでお風呂のときに恥ずかしなと思うかもしれませんが。

あと、髭の貫禄が年を得ての見え方を失います。


でも髭剃りやシェービングしている時間をこれから悩まず掃除も楽になるのでおすすめです。旦那様の洗面所使用後の砂鉄でも巻いたのか?と気になる必要がない。です。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脱毛に初めて来られる方に

①脱毛する部位の自己処理をお願い致します。(手の届かない部位はこちらで処理致します) ②自己処理の際、電気シェーバーで処理をおすすめします。(バリカンは噛みますので注意) ③当店のマシンは日焼け肌でも施術できますが、多少熱いと感じたりします。(効果も白い方が良いです) ④乾燥肌にならないよう日頃の保湿をお願い致します。(乾燥肌だと施術の際、出力を上げれません。) ⑤除毛クリームは使用しないでくださ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page